工場見学ツアーを開催しました

6月12日、6月19日の2日間にわたり、工場見学ツアーを開催しました。

合計30名もの方にご参加いただき、誠にありがとうございました。

 

1日目はすっきりしない空模様でしたが、2日目は一転して真夏のような暑さとなり、ご参加いただいた皆様にはご不便をおかけした場面もあったかと思います。

それでも最後まで見学にご参加いただき、心より感謝申し上げます。

 

工場見学では当社の事業内容や取り組みについてご紹介するとともに、工場内の設備や機械をご覧いただきました。

また、見学後のランチ交流会では、参加者の皆様と直接お話しする機会もあり、私たちにとっても大変有意義な時間となりました。

 

今回の工場見学を通して、都市環境サービスの取り組みを少しでも身近に感じていただけていましたら幸いです。

今後も工場見学を実施してまいりますので、ぜひお気軽にご参加ください。